暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の軌跡〜 閃V篇
第55話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
今回の話でロイド達の出張の理由が判明しました。原作通りクロスベルで活躍できない状況のロイド達です……が!今回の話の終盤でお気づきと思いますが、ちゃんとクロスベル以外でのロイド達の活躍の場はある上今までほとんど話の中に出て来なかったエステル達の活躍もあるので、その時までお待ちください!クロスベル篇は原作の神機戦後、ロイド達を含めて様々な勢力による無双の話になって、エレボニアも結社も、そして黒の工房も全てエウシュリー陣営や空、零・碧陣営によって酷い目に遭わされると思いますwwしかも、リィン達側にはメンフィルだけでなくクロスベル側からもクロスベルでの要請が終えるまで限定のゲストキャラが二人、加勢する上片方は原作零・碧キャラです!なお、その二人が誰なのかは次回で判明します。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ