暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜生まれ変わりのアレス〜
情報参謀 会議
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
報参謀は今まで通りに最低限の情報だけを与えて、必要最低限の目標を達成させた。我々はその必要最低限の実力をもとに作戦を立てざるを得なかった。笑い事ではありませんが」

 アップルトンが息を吐いた。
「逆に言えば、進めて失敗したとしても、最低限の実力さえあればこちらは問題がないということです」
「なら、やってみるべきだ。それに第五室か」
 シトレは、アップルトンと対象に楽しげに笑った。
「何かおかしいことでも」
「いや。私はわからん、だが変わらぬことが、変えるというのが面白くてね」

「変わらぬことが、変わることですか」
「何でもない。だが、それは今後、我々同盟に必要であることかもしれないな」

 シトレは、手元の書類にサインをかいて、アップルトンに渡した、


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ