暁 〜小説投稿サイト〜
デート・ア・ライブ〜崇宮暁夜の物語〜
情報交換
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

<フラクシナス>艦橋に転送された暁夜は、兎型人形(パペット)を手に、司令席に座る琴里に声をかけると、

「おーい、持ってきてやったぞー!むっつりスケベガーぶァはッ!?」

フルスイングで投げられたチュ○パ○ャ○スが頬に直撃した。思わず、頬を突き破ると思ってしまうほどの投球スピードだった。勿論、それをやってのけたのは、むっつりスケベガールこと、五河琴里司令である。

「おま、チュ○パ○ャ○ス投げちゃダメでしょうよ!? ママから教わらなかったのかい!?むっつりスケベガーるヴァ!?」

二本目のチュ○パ○ャ○スが腹部に直撃した。物の見事にクリティカルし、体力ゲージを大幅削られる。ノリで大仰なリアクションをとり、倒れ込む。 チラッと視線を琴里に向けると、司令席と現在の位置の高さの差で必然的に、足組む琴里の縞パンが見えた。

「琴里さんよ、おパンツ見えて−−」

「何か言ったかしら?」

「・・・何でもございませぬ」

三本目のチュ○パ○ャ○スを構えた琴里に睨まれ、暁夜はムクリと起き上がり、降参の意思を示すため両手を上げる。

「はぁ。 そろそろ本題に入ってもいいかしら?」

「ん? ことリンがお兄ちゃんのパンツをクンカクンカしてるかしてないかの話?」

「違うわよ、バカ!!」

ブンッ!!

と、三本目のチュ○パ○ャ○スが放り投げれられた。 が、

「甘いわ!」

べシっ!

と、手刀でチュ○パ○ャ○スを叩き落とした。ちなみに、痛かったことは言うまでもない。

「くっ!弾くんじゃないわよ!!」

「フッ、フハハハ!!3度も同じ目は喰らわぬわ!!」

勝ち誇った笑みを浮かべる暁夜。 涙目なのは内緒である。

「ぐぬぬ。 もう許さないわよ!」

「かかってこいよ! むっつりスケベガール!!」

両指の間に三本ずつチュ○パ○ャ○スを挟み構える琴里と、兎型人形(パペット)を手に煽る暁夜。 そんな一触即発の空気の中、令音の軽い咳払いが聞こえた。

「落ちつきたまえ、二人とも」

「そ、そうね。ありがとう、令音」

「も、申し訳ありませぬ」

令音の言葉に、一瞬にして、一触即発のムードが霧散した。流石は、大人の女性だ。思わず惚れてしまいそうになるが、折紙に殺される気がしたので惚れるのはやめた。

「今度は話の腰おらないでよ? つぎ折ったら、上空に転送するわよ」

「オーケイオーケイ! もう話は折らない。ただ弄るのはオケ?」

「それもダメよ。というか何もしないで」

「・・・ぜ、ぜん・・・ぜんし・・・善処します」

苦渋の決断と言わんばかりの表情で頷く暁夜。それに対し、琴里は気にすることもなく話を始める。

「その人形(パペット)をこちら
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ