暁 〜小説投稿サイト〜
僕のヒーローアカデミア〜言霊使いはヒーロー嫌い〜
ヒーロー基礎学
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
分かりやすくシンプルなルール。

「それじゃあ、各々、くじを引いてくれ。そこに書かれた番号と同じ人がペアだ」

オールマイトはくじ引きのBOXを手にして、生徒達に指示する。それに群がって一人一人とくじを引き、結果はこうなった。

A:『桜兎 緋奈』・『葉隠 透』

B:『砂糖 力道』・『蛙吹 梅雨』

C:『緑谷 出久』・『麗日 お茶子』

D:『瀬呂 範太』・『上鳴 電気』

E:『峰田 実』・『耳郎 響香』

F:『轟 焦凍』・『八百万 百』

G:『爆豪 勝己』・『切島 鋭児郎』

H:『尾白 猿尾』・『常闇 踏陰』

I:『芦戸 三奈』・『飯田 天哉』

J:『障子 目蔵』・『口田 甲司』

「よかった〜!透ちゃんとだ〜!」

「一緒に頑張ろうね! 緋奈ちゃん!」

緋奈と葉隠がそう喜びあっていると、

「続いて、最初の対戦相手はこいつらだ!! Fコンビが『ヒーロー』!! Aコンビが『(ヴィラン)』だ!」

アルファベットが書かれているボールをオールマイトが高々と掲げる。

「うへぇ。 推薦組と勝負なんて」

「ぜ、絶対勝とうね! 緋奈ちゃん!」

緋奈と葉隠は、推薦組二人と戦うことに不安を感じながら、準備についた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ