暁 〜小説投稿サイト〜
獣篇V
32 安物は後が怖い。
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を口走った。

_「そう、私は久坂零杏であって、久坂零杏ではない者…ククク)裏の人格とでも言った方がいいかしらァ…?ククク)」

自分の声とは思えないくらいドスの効いた低い声だ。

_「随分とォ…遅めのお出ましだったな。またいつ会うのか、と思っていたが…。今こんなところでお出ましたァ、余程の何かがあるんだろォ?早く言えや。」

_「いずれ、零杏は私と入れ替わるはず。貴様は零杏を好いておろうが、私はお前を好いている。この意味が分かるかァ?」

_「さァ、分からねェなァ。」

つまり、(ヤツ)が晋助を好きだから、零杏(わたし)に対しての愛を奪いたいんでしょう?

と、喚いたところで今の状況では聞こえるはずもあるまい。(ヤツ)が収まるか、私がこの状況を打破するまで、これが続くだけだ。

どうするかなぁ…。

_「ならば、…力付くでも教えてやるしかあるまい?」

いつの間にか取り出したナイフで、晋助を刺そうとして、構えている。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ