暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『パーカー』

[8]前話 [2]次話


帰ったらパパが車いじってた。とにかく着替えようっ!パパに構わんで良いけん汗疹ならん様にシッカリ綺麗にしよっ!(焦)

夕方になる前位に、パパがメガネのレンズ作りに行くって。大きい夢タウン行く事に。こっちの夢タウンは人多いからホンマ嫌やわぁ...。もうインフルエンザ関係無く人混みは基本的にマスク手放せんなった(泣)マスクと手洗いうがいは予防として徹底する。

君は、長い待ち時間にレンズの入ってないメガネかけてた(笑)

夜、ママが着んなった半袖やけどお尻隠れるくらいの丈のパーカー着せてみた。フードついてて、おなかに大きいポケットあるやつ。両手がひとつのポケットに入るタイプ。
昔こんなタイプしか無かった気がする(笑)18の時に着てたやつ(笑)ポケットいらんのにデカデカと付いとった印象しか無い(笑)

君が着るとワンピース♪此は此で可愛いしアリ♪フード被って紐キューっと絞って遊んで変態なっとるし(笑)何故か気に入ったらしい(笑)部屋着として、着ることに。

此で寝るって言われたけど、今日此1枚で寝るのは無理。夜中まだ微妙に肌寒いし。極力風邪引かれたくないし。ただでさえ寝相最悪で布団剥ぐんやけん。

チョットごねたけど説明したら一応納得してくれた。夏は来るな言うても来るんやけん。
完全に半袖で寝れるようになったら、ばぁばに貰ってるすみっコのパジャマも着れるね♪楽しみやもんねぇっ♪
何年も前に貰ってる夏のパジャマは、カーズと、車の、まだ2着とも着れよるしねっ♪
カーズは片足だけ破けて、どうにもならんくて半ズボン(笑)お尻の方は縫ったら大丈夫なったけん普通に使ってる♪

きっともうすぐよ...嫌でも暑苦しくて憎たらしい夏は来るんやけん(泣)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ