暁 〜小説投稿サイト〜
巫女巫女パニック
第四章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「それも漫画の知識かな」
「はい、そうです」
「そんな百貨店ないから」
「そうですか」
「そもそもそうした下着とかおもちゃって何処で売ってるの?」
「そうしたお見せに興味がおありですか」
「だから僕達まだ未成年だから」
 それでと返す遥だった。
「行けないよ」
「そうですか」
「うん、とてもね」
「ではホテルは」
 今度はこう言ってきた秋穂だった。
「ラブホテルに私を無理矢理連れ込んでその操を強引に」
「あの、それもないから」
「そうされないですか」
「そんなこと絶対にしないから」
 遥は秋穂に本気で言った。
「何があってもね、だから僕達まだ高校生じゃない」
「高校生でも、いえ中学生でも入りますが」
「十八歳以上だよね」
「建前は」 
 ここでもクールな口調で返す秋穂だった。
「黙っていればわかりません」
「そうした問題じゃないから、というかね」
「というかとは」
「あの、今操って言ったけれど」
 遥は秋穂のその言葉に対して問うた。
「それってまさか」
「はい、私は処女です」
 秋穂はこのことをあっさりと言った。
「キスもまだです」
「そうだったんだ」
「そうですが何か」
「いや、そういえば前にも言ってたよね」
「巫女なので純潔はです」
 それはというのだ。
「貴ばれますし」
「それは聞いたことがあるけれど」
「いつも身体を清めていることも」
「アルバイトでもそうしたことは見られているんだ」
「真面目な神社は」
「それであの神社は真面目なんだ」
「はい、そうです」
 まさにというのだ。
「八条神社の系列で」
「神戸のあの大きな神社だね」
「大社ですね」
「あそこの系列で真面目なんだ」
「神主様も、ですから私もです」
「そうしたことはなんだ」
「これまで守ってきましたが辻君が望まれるなら」
 それならというのだ。
「私を好きなだけ凌辱して下さい、無茶苦茶に汚して下さっても構いません」
「だからそんなことしないから」
「それでは今回のデートは」
「ここを色々回ってね」
 百貨店の中をだ。
「何か食べて」
「そうしてですか」
「遊んだりしよう」
「わかりました」
 秋穂はここでも素直だった、そしてだった。 
 彼等は二人でデートをしていった、そうして百貨店から出るとふとだった。秋穂は二人が今いる店が左右に立ち並ぶ繁華街の道を見て言った。
「この道を通り裏通りに行きますと」
「僕も知ってるよ、裏通りにはね」
「ホテルや面白いお店が一杯あります」
「風俗店とかもね」
「ですが辻君はですね」
「うん、行かないから」 
 道の向こう側をじっと見ている秋穂に答えた。二人で表通りを歩いているが秋穂の関心はそちらにあった。
「前に行った理
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ