暁 〜小説投稿サイト〜
オズのガラスの猫
第二幕その二
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「シェフにお話してね」
「作ってもらったのね」
「そうなの、かく言う私も好きだしね」
 かく言うオズマもというのです。
「それにこの子達にもね」
「是非になのね」
「食べて欲しいから」
 ナターシャ達五人も見てドロシーにお話するオズマでした。
「だからね」
「シェフの人に作ってもらって」
「皆で食べましょう」
「わかったわ」
 ドロシーはオズマに笑顔で応えました。
「そうさせてもらうわ」
「そういうことでね」
「あのパイはね」
 すぐりや苺、ブルーベリーが入ったパイはといいますと。
「何ていうかね」
「中にある果物の色々な味があってね」
「凄く美味しいわ」
「そうよね、だからね」
「私も大好きで」
「私も大好きなのよ」
「どんなパイか楽しみです」
 ナターシャがオズの国の二人の王女に笑顔で応えました。
「この夕食の最後の最後の楽しみですね」
「そうよ、じゃあね」
「このステーキを食べた後で」
「それを食べてね」
「そうさせてもらいます」
 こう言ってでした、そのうえで。
 皆でステーキを食べてそうしてからそのパイを食べました、すると五人は目を驚かせてそれぞれ言いました。
「確かにこれは」
「美味しいです」
「素敵な味ですね」
「色々な果物の味が入っていて」
「目が覚めるみたいな味です」
「そうでしょ、だから私達は大好きなの」
 オズマもそのパイを食べつつ五人に応えました。
「このパイがね」
「ここまで美味しいと」
 それこそと言うナターシャでした。
「当然ですね」
「そうでしょ、じゃあね」
「はい、このパイをですね」
「全部食べてね」
「それで今日の晩御飯は終わりですね」
「そうよ、そしてね」
 さらにお話するオズマでした。
「後はお風呂ね」
「そちらも楽しむんですね」
「サウナもあるわよ」
 ロシア人のナターシャが大好きなそれもというのです。
「勿論お湯のお風呂もね」
「そちらもですね」
「あるから」
 それでというのです。
「思う存分楽しんでね」
「そうさせてもらいます」
「そしてね」
 さらにお話するオズマでした。
「今日は葡萄ジュース飲んでるでしょ」
「あっ、まさか」
「この葡萄ジュースワインの味なんですよね」
「このジュースの味は」
「というと」
「今日のお風呂には」
「ワイン風呂もあるわよ」
 普通のお風呂とは別にというのです。
「そちらも楽しんでね」
「わかりました」
「じゃあワイン風呂にも入らせてもらいます」
「サウナにもお湯のお風呂にも入らせてもらって」
「そちらのお風呂にもです」
「入らせてもらいます」
「そうしてね、私も入るし」
 お話をするオズマ自身もというのです。
「心ゆくまで楽し
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ