暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百十六話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
07:19

「うにゅぅ…」

「…………」

千冬が目を覚ますと、目の前に一夏の顔があった。

百人集めれば、トップに立つであろう美貌。

男であるが故に、女よりも他者を惹き付け、魅了する美貌だ。

更には…

「にゃふぅ…」

頭の上には猫耳がある。

黒猫だ。

千冬が一夏の腰に手を回す。

そこにはふさふさした尻尾が、黒猫一夏の尻尾がある。

「ふみゅ…」

その根元辺りを、きゅっと握った。

「ふみゃぁ!?」

びくん!と体を振るわせて、一夏は目を覚ました。

「起きたか、一夏」

「みゃぉぉぉん……」

千冬が一夏の頭を撫でると、一夏は嬉しそうに目を細めた。

人懐っこい猫みたいに、みゃぁと鳴いた。

そしてふにふにと耳をマッサージし始めた。

「ふみゅ…みゅぅ……みぃぃ…」

一夏が千冬の服をキュッと握った。

「みゃぅ…みゃおぉぉん…」

ぐりぐりと千冬に頭を擦り付ける。

「本当に猫だな…」

「にゃー…」

ギアを入れていない一夏は、基本こんな感じである。

理性によって抑えられていた『幼さ』が表に出ている、と言っても差し支えないだろう。

「……はむ」

千冬が一夏の猫耳をくわえた。

「ふみゃぁ…?」

そのままはむはむと唇で挟んだり、耳を舐めたりしていると、一夏が千冬に抱きついた。

「ぅ〜」

「どうした一夏?」

「ねーさんのいぢわるぅ…」

顔を上げた一夏は……エロかった。

「…………………………………」

千冬は葛藤した。物凄く葛藤した。

(もう襲ってもいいんではないだろうか)

(姉弟……だから何だ既に一夏は二人と付き合っている今さら何を躊躇う)

(しかも我々は『メシア』だ。ヒトの法など最悪無視しても咎めはあるまい)

(いやしかしこの論法では一夏は円香も…)

(いや円香もどうせ堕ちるのではないだろうか)

(弟は姉の物だ何を躊躇うことが…)

「ねーさん…? どーしたの?」

己を見つめる黄金の瞳に、千冬は我に帰る。

「なんでもないぞ。朝食だ。起きよう」

「うん!」









side in トレイター艦橋 10:30

「あー。てすてす。てすてす。
入ってる? イン◯ル入ってる?うん、はいってる。
あと一時間で着くから荷物片付けといてね。
あと時差はタイムスケジュールでアジャストしてるけど時差ボケには気をつけて。
いじょー。砲雷長兼戦術長兼航行長兼副長織斑一夏より」

海底を這うように進むトレイターは既に日本近海まで来ていた。

イギリスから二日━━━途中でトレイターと同
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ