暁 〜小説投稿サイト〜
訓練の時の服
第二章

[8]前話 [2]次話
「アウトよ」
「ええ、そうよね」
「まあブルマなんて今時アイドルのグラビア位でしょ」
 グリーンはさらにシビアな現実を指摘した。
「その目で本物見られるのは」
「ええ、うちの体操服は半ズボンだし」
 今五人が穿いているそれである、まさに。
「だからね」
「もうそれは」
「そう、アウトだから」
 それでというのだ。
「私はブルマはね」
「駄目ってことで」
「他の服にしようかしらって」
「レオタードとか」
 今度はピンクが言ってきた。
「それは」
「えっ、何か大袈裟じゃない?」
「レオタードは」
「そうよ、新体操みたいで」
 舞子はこの競技の話を出した。
「それはね」
「大袈裟だっていうの」
「いちいち本番やるみたいじゃない」
「だから駄目なの」
「それにあれもね」
 レオタード、これはというと。
「身体のライン出るし」
「まあ出るわね」
 イエロ―も否定しなかった。
「実際に」
「そうでしょ、水着じゃない」
 レオタードはそれになるというのだ。
「だから駄目よ」
「まあレオタードで泳いでも」
 イエローはれおたーどについてこう評した。
「違和感ないしね」
「腕は覆われてるけれど」
「そこは水着と違うけれど」
「やっぱりね」
「ええ、あれもね」
「水着と変わらないから」
 それでというのだ。
「アウトよ」
「そうなるのね」
「あれもお尻のライン丸見えで」
 ブルーはブルマと同じことを述べた。
「物凄く注目されるわね」
「盗撮とかされるじゃない」
 舞子はこの危険性も指摘した。
「それに着るのに普通の下着脱いでサポーターだから」
「あっ、下手したら乳首透けるわよ」
 グリーンはこのことを指摘した。
「そうなるわよ」
「それもあるから」
「舞子ちゃんにしては」
「レオタードも駄目ね」
「ええ」
「じゃあもうこうしない?」
 ブルーは考える顔であえてという感じで言った。
「私達の普段のね」
「普段のっていうと」
「マイコファイブの服で訓練するとか」
「まさか。正体ばれるじゃない」
 舞子はブルーの提案に即座にこう返した。
「私達がマイコファイブって」
「それはそうだけれどね」
「だからね」
 それでというのだ。
「それはブルマやレオタード以上にね」
「アウトっていうのね」
「そうよ、正体がばれたらお師匠さんにどれだけ怒られるか」
 五人を指揮する司令でもある彼女にというのだ、まさに京女と言うべき強烈な個性の中年女である。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ