暁 〜小説投稿サイト〜
異世界にやってきた俺は、チート能力を駆使して全力でスローライフを楽しむ!
説明台詞
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 “英雄”さん?」

 そこでエイダがそう答えてとげのある言い方をする。
 だが俺としては、

「他にも沢山“英雄”はいたんだ。俺とは限らない」
「でも私の城を襲った“闇ギルド”はあなたが“英雄”だと思っているようね」
「……俺でないとよかったのに、俺が目当てか……はあ」

 俺は残念な気持ちになり呻いているとそこでエイダが、

「でも、これで彼らが貴方を気にいしているようだし、この展開は私にとって渡りに船だわ」
「そうだよな。でも忘れているようだが、俺は今ここで逃げることだってできるんだぞ」
「逃げるの?」

 そこでまた不安そうに聞いてくるエイダに俺はため息をついてから、

「ミシェルがもうどうにかしてしまっていそうな気もするが、一応は行って……手伝えそうなら手伝うよ」

 そう俺は返してから、相変わらずこちらを監視しているなと思いつつ、馬車の方に戻ったのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ