暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!×仮面ライダー ーArisa's Paradoxー
第2章 仮面ライダークロニクル
第17話 七瀬楓の決意
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
-----------------------------

さらに、東京のとある場所では1人の警察官が音ノ木坂学院の理事長の逮捕の事案に疑問を持っていた。

警察官「やっぱり、何か引っかかるな」

???「私と同じことを思っているのだね?」

警察官「ああ。音ノ木坂学院の理事長の逮捕、何かの陰謀があるとしか思えない」

???「なら、これからどうするつもりだ?」

警察官「奴らの陰謀を暴き、理事長の無実を証明する。そのためには、彼女たちとの協力が不可欠だ」

???「ひょっとして、それはクイーンゲーマーと言われている絢瀬亜里沙という娘とその仲間たちかね?」

警察官「ああ。これからのショッカーPXとの戦いでも、彼女たちと協力する必要がある。ベルトさん、このことに問題はないか?」

ベルトさん「No Probrem!」

警察官「ありがとう。これからもお付き合い頼むぜ、ベルトさん」

ベルトさん「OK!」

警察官「脳細胞が、トップギアだぜ」

その警察官はスポーツカーの様な赤い車に乗り、走り出していった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ