暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
随筆二十:どっちにする?って訊かれても・・・
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
<i7210|41810>
七夏「ここちゃー☆ どっちにする?」
心桜「これはっ!」
七夏「くすっ☆」
心桜「ブルーベリーのケーキと、抹茶のケーキ!」
七夏「どっちにする?」
心桜「どっちってさぁ・・・この場合、あたしに選ばせますか!? ・・・って言うより、ある意味では試されてない!?」
七夏「え!?」
笹夜「心桜さん・・・どちらを選ばれるのかしら?」
心桜「わぁ! びっくりした!」
七夏「あ、笹夜先輩! こんにちはです☆」
心桜「こんちわー! 笹夜先輩!」
笹夜「はい♪ こんにちは♪」
心桜「んー・・・」
七夏「ここちゃー、そんなに悩まなくても・・・」
心桜「(あたしが抹茶を食べたかったら何も問題ないけど、今日はブルーベリーの方がいいかなーって思ったりしたから迷うんだよねー、つっちゃーは間違いなくブルーベリーが食べたいと思ってるはず。でも、あたしがブルーベリーを選んだら、あっさりと譲ってくるだろうし・・・自分をとるか、相手をとるか・・・)
笹夜「心桜さん・・・かなり悩まれてますね・・・」
心桜「因みに、笹夜先輩なら、どっちがいいで−−−」
笹夜「抹茶かしら?」
心桜「は、早っ! しかも言い切る前に被せられた! そりゃ、そうだよねー笹夜先輩ならそうなりますよね〜」
笹夜「心桜さんが、頂きたい方を素直に選べば良いと思います♪ 七夏ちゃんは、好きな方を選んでねと話してます♪」
七夏「はい☆」
心桜「そ、そうなんだけどさぁ・・・」
笹夜「心桜さんが迷われているという事は−−−」
心桜「わぁー! わぁー!! もういいっ!!! どっちもにするっ!!!」
七夏「え!?」
笹夜「まあ!」
心桜「これを綺麗に三等分して、みんなで一緒がいいっ! それでいいよねっ!? つっちゃー!?」
七夏「えっと・・・はい☆ では、三等分してまいりますね☆」
心桜「ありがと! よろしく!」

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

笹夜「心桜さんも、慌てる事があるのですね♪」
心桜「笹夜先輩・・・なんか今日は攻めてこられますね!」
笹夜「そうかしら? でも、心桜さんの心は伝わってきました♪」
心桜「勘弁してください・・・これ、カメラ回ってますから!」
笹夜「え!?」
心桜「本番じゃなかったら、『ブルーベリーゲットだぜっ!』になってたかも!?」
笹夜「本当にそうかしら?」
心桜「んー、さらに切り込んでこられますね!」
七夏「お待たせです☆」
心桜「おっ! 綺麗に三等分になったねー!」
七夏「くすっ☆ はい! どうぞです☆」
心桜「ありがと! つっちゃー!」
七夏「笹夜先輩もどうぞです☆」
笹夜「ありがとう♪ 七夏ちゃん♪」

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

心桜「それにしても、凄い組み合わせだよねー」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ