暁 〜小説投稿サイト〜
サトシのイッシュ冒険記 〜真実の救世主〜
冒険の夜明け
EP2 基本と応用は相容れない
[4/4]

[8]前話 [9] 最初
いた。

*

そしてもう1人、フクロウの様なポケモンを連れた赤い服の青年もバトルを見ていた。

「こりゃ、面白いものを見れた。イッシュのトレーナーのレベルはクソ以下だと思っていたが、帽子を被っていた2人は見所がある。特にあのピカチュウとフカマルのトレーナー。あいつ、カントーかシンオウの人間だよな?顔立ちからして」

青年は何かを考える可ような仕草を取った後、顔を上げた。

「行こうぜ、ジュナイパー。イッシュの宝を手に入れる為によ」

青年は相棒にそう呼び掛ける。ジュナイパーと呼ばれたポケモンは頷いた。そして、1人と1体はカノコタウンを後にした。

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ