暁 〜小説投稿サイト〜
天使のような子に恋をした
天使のような子に看病してもらった
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ことよ。俺と蒼矢の付き合いじゃないか」

「そうだよ! 友達なら当然だよ!」

 友達──か。それを聞いて心が暖かくなった。思えば、穂乃果さんや園田さんと出会ったのも、元はと言えばことりのお陰なんだよな。

 ──ことりには、本当に感謝だな。

「みんな、本当にありがとう。みんなのお陰で気が楽になったよ」

「ふふ、それなら良かった」

 やっぱり持つべきものは友達だ。そんなことを思いながら、この他愛もない時間を楽しむのであった。

 ──願わくば、いつまでもこの5人と友達といられますように。

 そして──ことりとずっと一緒にいられますように。

 ちなみに、穂乃果さんと園田さんとも連絡先を交換したのは、また別の話。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ