暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の軌跡〜 閃V篇
第43話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ついに三代目”教授”こと、ルーグマンが登場しました。空、零の事を考えると”教授”は基本怪しい存在である事から軌跡シリーズのプレイヤーの多くはルーグマンも敵である事を予想できていたでしょうねwwさて、原作シリーズでは今までの”教授”たち同様ラスボスクラスですが………この物語は下手したら光と闇の軌跡シリーズで三下っぷりを見せつけてくれたヨアヒムのようになるかもしれません(ぇ)黒……ゲフンゲフン。ルーグマンにとってはディル=リフィーナ勢もそうですが空主人公勢のある人物がイレギュラー過ぎる存在ですのでwwちなみにその人物が基本殺人は避ける空主人公勢でありながら、私がアンチする予定のキャラにヨアヒム並みかそれ以上の絶望や悔しさを感じさせながら命を奪う予定になっています(黒笑)
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ