暁 〜小説投稿サイト〜
ラインハルトを守ります!チート共には負けません!!
第百十一話 イーリス作戦の除幕式です。
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
るがえしてコーデリア・シンフォニー中将は出ていったからである。
「・・・・参ったな。」
ヤンは頭を掻くしかなかった。これまで漠然と組み立てていたある計画があった。それが今の彼女の登場でいささか練り直しをさせられることになりそうだった。そうはいっても、彼女の登場、そして彼女の言葉がすべて真実だとすれば、闇の中の一条の光を見出したことになる。

そう、それがすべて真実なのだとしたらであるが――。


* * * * * *
翌日――。
 立体TV全チャンネルがシャロンの出立の様子を映し出した。

シャロンは大観衆が完成を上げ続ける中、微笑を浮かべて優雅に一礼すると、シャトルに搭乗し、宇宙に待機しているアーレ・ハイネセンに搭乗し、一路目指したのである。

惑星フェザーンを。

アーレ・ハイネセンの周囲を、アンジェ・ランシールのフェザーン方面総軍が護衛して艦艇20万隻が幾重にもなりながら宇宙を航行する様は、同盟史上かつてなかった光景である。

時を同じくして、ヤン・ウェンリー指揮下のイゼルローン方面総軍もまた、順次イゼルローン方面に向けて出立することとなった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ