暁 〜小説投稿サイト〜
大大将棋について
第十二章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
マスでも動くことが出来て後ろには一マス動くことが出来るよ。奇豪君は口を真一文字に結んだきりっとした男の子で性格も一本気なんだ。奇久子ちゃんは男装の麗人でとても格好いい武者姿で犬もよく懐いているんだ。二人共とても勇敢で前に進む性格だけれど犬の言うことを聞いて一歩退く冷静さも併せ持っているんだ。奇は本来は別の字だけれど替えてるよ。
白象・・・・・・伯司君、伯恵ちゃん
 白い象に乗っている僧侶の服を着ている子達だよ!その手には長刀があってそれで戦うんだよ。斜め後ろには何マスも動くことが出来て縦横と斜め前には二マス動くことが出来るんだ。ただ他の駒の子は飛び越えられないよ。便宜上白を伯と表現しているからね。伯司君は僧侶の服で髪の毛を派手に立たせていて勇ましく戦う元気のいい子だよ!伯恵ちゃんは右目は青左目は緑のオッドアイの美少女で長いダークブラウンの髪の毛がとても艶やかなんだ。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ