暁 〜小説投稿サイト〜
大大将棋について
第七章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ら夜叉に変身出来る子達なんだ!外見は人間に似ているけれど角があって空を飛べるよ!空を飛べるから縦横に五マス、斜めに二マス動けて刀で戦うんだ。他の駒の子は飛び越えられないからね!夜一君は女の子と見間違うばかりに整った顔立ちの美少年で夜日ちゃんも絵の世界から浮き出たみたいな美少女なんだ。二人共顔立ちはそんなので普段は清楚可憐だけれど戦うと鬼の姿になって戦うんだ。
鉤行…・・・鉤二郎君、鉤美里ちゃん
八本足の北欧にいるという伝説の馬に乗って大きな槍と立派な具足で武装している子達だよ!何と飛車の子の動きを二回出来て盤の大部分の場所に行くことが出来るんだ。だから敵の王の子の周りにいないとこの子達が何処かにいるだけで詰むことがあるんだ。鉤二郎君は顎に少し髭を生やしていてダンディな格好な外見の青年で鉤美里ちゃんも奇麗にお化粧をした艶っぽい感じが目立つ大人の女の人だよ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ