暁 〜小説投稿サイト〜
大将棋について
第七章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れみたいな形の兜がトレードマークになっているんだ。前後左右に二マスずつ動けるけれど他の子達を飛び越えることは出来ないんだ。丑太郎君の身体はとても大きくてお鼻の大きな勇敢かつ仲間思いなんだ。丑美ちゃんは普段は胸が目立つけれど小柄な女の子だけれどいざ戦場に立つと勇敢な勇者に変わって誰にも負けない戦ぶりを見せてくれるんだ。
飛龍・・・・・・竜一君、竜華ちゃん 
 西洋の空飛ぶ竜ワイバーンに乗った格好いい子達だよ!その手には弩があってそれで空を飛びながら敵を攻撃してやっつけてくれるんだ。斜めの四方向に二マスずつ移動することが出来るけれど他の子達を飛び越えて動くことは出来ないから注意してね。竜一君は不敵な顔立ちをしたクールでニフルな子で顔の右半分は髪の毛で隠れているよ。竜華ちゃんも陰のあるクールな娘で黒い髪を長くロングヘアにしていていつもぶっきらぼうな喋り方をするんだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ