暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
2061話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 影から出ると、その瞬間部屋の中にいた者達……S.E.E.Sやコロマル、武治……それ以外にも、黒服を着ている、明らかに何らかの訓練を受けた物腰の男達が俺に視線を向ける。
 数秒だけ部屋の中に強い緊張感が走ったが、影から姿を現したが俺達――俺、ゆかり、美鶴――だと知ると、すぐに皆が安堵して気を抜く。
 黒服の者達も、他の面々が気を抜いたのを知り……何より俺達の中に美鶴がいると知り、警戒を解く。

「おい、アクセル。随分と遅かったじゃねえか。他の皆は夕方にはもう集まってたのによ」

 順平の問いに、俺は苦笑を浮かべるだけだ。
 ……ゆかりと美鶴の2人が顔を真っ赤に染めて俺を睨んでいるが、取りあえずスルーしておく。
 2人で協力して俺を倒そうとしたゆかりと美鶴だったが、俺はホワイトスターにいる時は毎晩のように10人以上いる恋人全員を相手にしているのだ。
 まだそういう行為を覚えたばかりと言ってもいいゆかりや美鶴が、俺に敵う筈もなく……寧ろ、その行為や下着により俺の力が上がり……結果として、朝方まで2人の嬌声が部屋の中に響き続けていた。
 そうして朝方に眠りに就き、体力を回復させる為に午後9時近くまで寝て、それから起きて昨夜の後日付をし……取りあえず風呂に入っている時は我慢する事に成功し、諸々の準備を整えてこうして巌戸台分寮に戻ってきたのが、午後11時30分前後。
 運命の時間まで、残り30分といったところだった。

「まぁ、こっちも色々とあったんだよ。今日の為に英気を養う必要もあったし」

 英気を養うという言葉が出た瞬間、ゆかりと美鶴の2人が俺をジト目で見たような気がしたが、これはきっと気のせいだろう。

「ほら、その辺にしておけ」

 そう言って助け船を出してきたのは、予想外な事に荒垣だった。
 もっとも、荒垣にしてみればこんなところでいらない騒動を起こすのは止めて欲しいというのもあったんだろうが。
 ああ、それと俺達にとっては初対面になる黒服の連中に恥ずかしいところを見せたくない……といったところか。

「それで、武治。この連中は?」
「桐条グループの中でも、腕利きの者達だ」

 その言葉だけで、この黒服の連中がどんな存在なのかを理解出来た。
 恐らく、以前幾月が逃げた時に恥を掻かされた連中で間違いないだろう。
 何故この場にいるのかというのは……それこそ、言うまでもなく、今日が運命の日だからだ。つまり……

「武治も戦いに参加するって事か?」
「私は参加せん。だが、この者達は参加させる。……もっとも、この者達の相手は基本的にタカヤ率いるカルト宗教の連中になる予定だが」
「……あいつらに? タカヤがこっちの動きを嗅ぎつけたのか? というか、カルト宗教の連中は、その性質はともかくとして基本的には影
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ