暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーディロード〜MASKED RIDER DELOAD〜
序章〜全ての始まり、守護者の刃〜
第3章 激闘!ディエンド編
第47話『スーパー邪神大戦α』
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
して雅さんはこんな所に?」
「はい、先程の海東大樹を追ってここに来ましたが、もう大丈夫なようですね。それなら、このワールドホープを使いきってしまいます。」
【WORLD HOPE-HAIYORE!NYARUKOSAN-】
雅はニャル子の世界のワールドホープを使う。しかし、
「あれ?何も起きない。珍しいな。それでは皆さん、本当にご迷惑お掛けしました。行こう、フェイト。」
何も起きず、雅は海東を追う為に、世界を去った。

「これが次の世界…この世界は何としても、僕の手で守り抜いて見せる…」
雅は強く決意する。絵巻には、森の中で赤子を抱き、二輪車に腰を掛けている十代半ばの女性が描かれていた。
to be continued.

さぁて、来週の雅さんはぁ?
「この世界は、僕がみんなに憧れた、僕の原点だ。旅の中で、彼女を守り抜いて見せる!次回『誇りの国-lost pride-』」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ