暁 〜小説投稿サイト〜
海坊主
第四章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 それはというのだ。
「あまりよくないぞ」
「だから警棒を持って二人で来ました」
「私もスタンガン持っています」
 ダイアナも言ってきた。
「あと南港という場所には行ってないです」
「行くなとも言われていますし」
「ならいいが今度からは気を付ける様にな」 
 海坊主は二人に怪訝な顔で告げた。
「本当に夜は危ないからな」
「はい、それじゃあですね」
「今度からはですね」
「夜に女の子だけでこうした場所には来ないことじゃ」
 そうすべきだというのだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ