暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
ペルソナ3
2054話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ん……」

 ふと、耳にそんな声が入ってくると、意識が覚醒していく。
 隣に感じた人の気配に視線を向けると、そこにいたのはゆかり。
 一糸纏わぬ姿で、薄いシーツを身に纏い、ぐっすりと眠っていた。
 そうして眠っているゆかりの身体中には赤い跡が……俺が吸い付いた跡が、無数に残っている。
 見るからに情事の後といった感じのゆかりだったが、それは間違っていない。
 時計を見ると、午前6時ちょっと前。
 何だかんだと、数時間前まで嬌声を上げていたゆかりは完全に熟睡して深い眠りについているのだろう。
 俺は隣で眠っているゆかりの髪を撫でながら、少しだけ反省する。
 昨日レストランで食事を終え、このホテルにやって来たのは午後9時くらい。
 当然この部屋に来てからすぐにゆかりを抱いたという訳ではなく、最初は2人で一緒に寄り添いながらクリスマスプレゼントの交換をしたりした。
 そうして話をしているだけで時間がすぎていき……やがて俺とゆかりは交互にシャワーを浴び、そうしてベッドに入った。
 ……事の最中に影時間になったりしたが、ゆっくりと2人の時間を楽しめるという事で、ゆっくりとゆかりの身体を解していき……最終的に俺とゆかりは結ばれたのだ。
 ただ、俺がこのペルソナ世界に来てからはずっと禁欲生活をしていた事も関係してか、ゆかりは初めてだというのに、痛みを殆ど感じる暇もなかったらしい。
 それは良い事なのか、悪い事なのか。
 一応かなりセーブしての行為だったのだが、初めてのゆかりにとっては、それでも刺激的……いや、刺激的すぎたらしい。
 結局数時間前に体力の限界が来て、半ば気絶するように眠ってしまった。

「本当なら、抱くにしても高校を卒業するまでは待つつもりだったんだけどな」

 ゆかりの髪を撫でながら、呟く。
 一応、今日は学校があるんだが……ゆかりの状況を見る限り、今日学校に出席するのは恐らく不可能に近いだろう。
 まぁ、そろそろ冬休みだし、期末テストも終わっている。
 今日1日くらいは、休んでも問題ない筈だ。
 幸いこの部屋のチェックアウトは午前10時だから、まだそれなりに時間的な余裕はあるしな。

「ん……アクセル……」

 髪を撫でていたゆかりの口から俺の名前が出て、もしかして目が覚めたのか? と一瞬思ったが、視線を向けるとゆかりはまだ眠っている。
 どうやら、寝言で俺の名前を言ったらしい。
 一体、どんな夢を見ているのやら。
 取りあえず、午前9時くらいになったら、起こした方がいいだろうな。
 チェックアウトするにも、昨日はゆかりを抱いた後にそのまま寝たので、色々と身体に汚れがついている。
 シャワーを浴びたり風呂に入ったりすれば、キスマークも多少は薄くなるだろうし。
 そんな風に考えている間
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ