暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第百七話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
イギリス滞在二日目。

ホテル・アヴァロン外壁 06:57

とりあえずFA十数機を投入して調べた結果ISコアの取引をする事がわかった。

オルコット家の使用人の娘が心臓に大病を患っているとか。

その治療のため、ペースメーカーの代わりにISコアを使おうとしているようだ。

オルコット伯爵はその娘をセシリア・オルコットを守るための『剣』とするつもりらしい。

EUの生体融合実験機の改良発展型と推測しているのだが、実態は不明だ。

ISコアをどういう風に活用するのか興味をそそられるのだが、それはまた別の話だ。

なお、コアの譲渡はIS協定に反する。

人類がどう扱おうが知ったことではないし、ISの使用に関する法律も無視しまくってるが、ヴィーティングが絡むなら別だ。

ホテルの窓から部屋に入り、『自分』の上へ。

【ダイヴ・エンデッド】

肉体に意識が戻り、スティレットの動力が切れる。

SA-16 スティレット クローズ。

目を開けると、天井が見える。

右からエレンに足を絡められていた。

左手はリムが抱きついていた。

で、腹の上に円香が乗ってた。

「重くはないが動けん…」

『ますたーますたー。「タイトル・幼女ハーレムver事後」』

喧しい。

『ますたーがオルコット家を探ってる合間に写真撮って皆に送っといたよ!』

余計な真似を…

『皆から返信あったけど読む?』

読まないよバカ。

「んぅ…」

声が聞こえた。

「リム…?」

「んー…ぅみゅぅ…」

左から抱きついているリムが、くしくしと俺に頭を擦り付ける。

リムってクーデレだよね。

『落ち着いてるよねぇー』

でも時々甘えてくれるのがね!可愛いよな!

『お巡りさんこいつです』

おいバカやめろ。

『ここイギリスだしライフル抱えた衛兵が来るかもしれないよ?』

リアリティーあるからやめろ。

30分ほど三人の寝顔に癒されていると、円香が目を覚ました。

「みゅー…おにーちゃん…おはよ…」

「お早う円香」

「おにーちゃん…おはよーのちゅーして…」

「はいはい」

円香の額に唇をつける。

円香も俺の額にキスを落とす。

「むー…なんで箒おねーちゃんたちにするみたいにしてくれないの?」

えーと…箒とするみたいにって…

「つまりお前俺と唇同士のキスしたいの?」

「うん」

「お子様にはまだ早いよ」

くっそ昨日見られてたのか…まぁ、束さんの指金だろうが…

と、まぁ、こんな事をしていたのでアルシャーヴィン姉妹も起きたようだ。

「一夏おねーちゃん…ちゅー…」

「わ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ