暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
氷の大陸へ!
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
俺の言葉に、ここにいるメンバー全員が驚いていた。

「それって・・・」

「一体どういう・・・」

「悪いけど説明する時間は今は無いんだ!!!
 速くシャンディー、それとガジルさんとラクサスさんを呼んでくれ!!!!」

俺は急いでそう言う。本当にまずかいからな!!!

「・・・・・・ただ事ではないようだ。急いでラクサス達を呼べ!!!!」

そう言ったのはエルザさんだった。
そして周りにいた人達が慌ててシャンディー達を呼びに行ってくれた。

「ねえ・・・分身コージ・・・。」

「何だ?」

ミントが何か聞きたい様子だ。

「ドラゴンって、マジなの?」

「こんな時、嘘が言えるか。」

「とんでもない相手なの・・・。」

「・・・ああ。」

俺はそう言うしかない。

「・・・・・・。」

「ウェンディ・・・。」

ウェンディが心配そうな顔をしていた。

「お前の力も必要だからな。」

「うん・・・わかったよ。」

俺の言葉にウェンディはそう言う。

「そうだ。防寒着はないですか!!」

俺は大声でそう言う。必要だからな。








































10分後・・・


「来てくれましたか。」

ようやくメンバーが集まってくれた。

「本当なのか?」

「ドラゴンがいるってのは?」

ガジルさんとラクサスさんがそう言う。

「じゃないと、他の人なんて呼びませんよ。」

俺はそう答える。

「分身で呼んできた上にこの焦り・・・相当な相手だよ。
 多分、エクリプスから来たドラゴンの時よりも・・・強いんでしょ?」

シャンディーがそう言ってきた。

「ああ・・・それに見たら驚くぞ。」

「?」

「んな事はいーからよー!!とっと行こうぜ!!!
 分身で呼んできたっつーと、本物のコージがヤバいんだろ。」

「・・・はい。」

ナツさんの言葉に俺はそう言う。

「うぅ〜・・・ラクサス・・・!!!!」

フリードさんが涙を流してラクサスさんの名前を呼んでる・・・。

「仕方ねーだろフリード。」

「相手がドラゴンじゃあ、あたし達が足手まといよ。」

ビックスローさんとエバーグリーンさんがフリードさんを説得させる。

「なーに、ドラゴン退治に行くだけだ。ちったぁ、待ってろ。」

ラクサスさんがそう言う。

「ガジル。」

「んぁ?」

「・・・・・・気を付けてね。」

「はん!何言ってんだぁ。」

レビィさんとガジルさんはそんな感じ・・・。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ