暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間二十三:苦手な事ってありますか?
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
<i7030|41810>
心桜「つっちゃー! ・・・って、あれ? 居ない?」
笹夜「七夏ちゃん・・・大丈夫かしら?」
心桜「ま、大丈夫だと思うよ!」
笹夜「一人になりたい時もありますからね」
心桜「そだね! んじゃ、今日はこのまま進めますか!」
笹夜「ええ♪」
心桜「メインヒロインがお休みなんて、業界初なんじゃない!?」
笹夜「そうかしら?」
心桜「これで、笹夜先輩もお休みされたら、あたし一人で漫談!?」
笹夜「心桜さんも、ご無理はなさらないでくださいね♪」
心桜「あたしは今の所、皆勤賞を狙ってるからねっ!」
笹夜「まあ!」
心桜「だってさ、本編ではどう頑張ったって・・・第一幕からあたしは居なかったし」
笹夜「それは、仕方がありません・・・」
心桜「さて、今日のお題なんだけど、笹夜先輩は苦手な事ってありますか?」
笹夜「苦手な事・・・沢山ありますね」
心桜「えーーー!? 完璧憧れ癒し系無敵羨望眼差し対象少女だと思ってるんですけど!」
笹夜「それは、なにかしら?」
心桜「笹夜先輩」
笹夜「真面目な顔で言わないでください・・・お返事に困ります」
心桜「あはは! でも、笹夜先輩は高値の花ってイメージがあるよ」
七夏「ここちゃー、高嶺の花です☆」
心桜「おわっ! ・・・っと、つっちゃー! びっくりした〜」
笹夜「七夏ちゃん、こんにちは♪」
七夏「はい☆ こんにちはです☆」
心桜「つっちゃー、今回はお休みかと思ったよ」
七夏「遅れてごめんなさい」
心桜「いやいや、それはいいんだけど・・・で、なんで高値って分かるの?」
七夏「えっと、なんとなく・・・」
心桜「相変わらず、そういう所はスルドイよねー」
七夏「そうかな?」
心桜「高嶺の花ならここまで落ちて来いっ!」
七夏「え!?」
笹夜「まあ!」
心桜「なんか、そんな言葉があったような気がして・・・でも、自然に落ちてくる頃には枯れ−−−」
笹夜「心桜さんっ!」
心桜「わわっ! すみませーん!」
七夏「もう・・・ここちゃー!」
心桜「んで、笹夜先輩の苦手な事は?」
笹夜「体を動かす事・・・かしら?」
心桜「あたしと真逆! あたしは、じっとしてる事が苦手!」
笹夜「それは、とてもよく分かります♪」
心桜「つっちゃー! 苦手な事は?」
七夏「え!? えっと・・・どういうことなの?」
心桜「今日のお題! 苦手な事がテーマ!」
七夏「えっと、苦手な事・・・」
心桜「英語とピーマン!」
七夏「こ、ここちゃー!」
心桜「いや〜、小学生時代はピーマンだけだったのにね〜。いつから英語が加わったんだろうね?」
七夏「中学生・・・小学生の時は英語の授業は無かったから・・・」
心桜「そんな真面目に答えなくても!」
七夏「ここちゃーだって、昔は
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ