暁 〜小説投稿サイト〜
繰リ返ス世界デ最高ノ結末ヲ
01.三匹の迷い猫
Prologue
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れた所から見守る少年。
 ―――落下死なんてヘマするか?―――イヤイヤ、御前なら遣りかねないって。まず、単車でビルの壁を垂直に走るとか有り得ない―――俺にはそれが出来るんだよ?―――イヤイヤイヤ、知らないし。能力使ったって重力を無視するとか有り得ないし―――俺には出来る、それだけだ。御前、自分が出来ないからって嫉妬してんのか?―――な訳ないじゃん。ただ、そんな怪物みたいな事、どうやったら出来るのかなぁと。あ、御前は阿呆だからできるのか―――なんだとッ?―――ほらぁ!そうやって直に掴みかかってくる?単細胞≠チて言葉がお似合いね―――テメェ?―――うふふふ。殺せるものなら殺してみなさぁい、馬ぁ鹿―――くっそ……―――あれぇ?殺せないのー?―――うるせぇ?体力温存だ?―――どうしてぇ?―――判ってんのに聞くなボケェ?
 少年は少女の後ろに広がる、街を見ながら言った。
「俺達は白猫を打っ殺すんだ」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ