暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『告白』

[8]前話 [2]次話


君、今日IRチャンに告白されたらしい。係が一緒になって話してた流れで...。

まだHサンのこと好き?って聞かれて、2年の時ケガしとるとこ蹴られて嫌いになったの言ったって。
誰か好きな人居るか聞かれて、君が、IRチャンは?って聞き返したら、隣に居るって言われたらしい。

君は、それが自分やって気付いて、ありがとうって言った。暫く2人でラブラブだったらしく...青春やねぇ(笑)

1年の時に何通か貰ったラブレターは宝箱に入ってるまま(笑)

IRチャンとは去年も同じクラス。でもLOVEじゃなかったらしい。ちゃんとLOVEになったんなら大切にしてあげてください。

ちなみにママは1年の時から(クラス違うけど)IRチャンと会う度に話しかけられてたし、小さくて可愛らしくて好きだったよ(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ