暁 〜小説投稿サイト〜
転生旅行
第十八部[Fate物語]
原作開始前
第九の物語[救世主誕生秘話【ザ・アーチャー】]
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
紀元前約十三世紀彼の名前はアーラシュ THE ARCHER日




世界を旅していると、

とてもすごい人に出会った。

弓使い。

見た目は只の子供なんだけどね。


なんと、

かなり遠くの距離を飛ぶ鳥を撃ち落としていた。

魔術的なサポートを使って遠くを射てたカサンドラちゃんと比べるとまだまだだけど、

純粋な弓術だけでそれを成しているって所が凄い。



・・・

鍛えてみるか?

子供で神秘のサポート無しであれなら将来が楽しみ







紀元前約十三世紀アーラシュ少年は身体は子供頭脳も子供日


弓使いの少年の名前はアーラシュ・カマンガー

弟子として誘ったら弓比べで勝ったらってなったから取り合えず弓術だけで競い合った。

まさか10歳も行かない少年に負けそうになるとは思わなかったな。

摸倣習得がなかったら魔術を使わないと勝てなかったと思う。


・・・


アーラシュ少年は私の弟子である。

私自身も弓使いとしてはそれなりの腕があるからすぐにマスターできると思ってたけど、

弓術って奥が深いなぁ。


・・・

こんな子供に物を教えてもらう機会なんて二度と無いだろうな。







紀元前約十三世紀やだ私の弟子(アーラシュ少年)って天才日



どういう技術だろう?

摸倣取得が発動したから私もできるんだけど、

正面に居る獲物を正面から射て、

曲射で後ろから当てるって・・・

魔導を使ったら私も出来たけど技術だけでこれって・・・

本当に天才だな。


私だと魔術無しだと真横が限界だった。

・・・

摸倣習得で真似したら悔しそうにしていた。








紀元前約十三世紀最強弟子育成(アーラシュ少年改造)計画日



アーラシュ少年に薬草や香草などの育て方、調合方法を教えた。



アーラシュ少年って今までその健康な体のお陰で病気一つした事無いみたいだけど、

覚えておいて損は無いでしょ。




料理の腕は壊滅的だったから鍛えよう。

獲物の処理の仕方は完璧なのに、

塩振って焼くだけって・・・

勿体ない。





紀元前約十三世紀アーラシュ少年・・・やはり天才か日


アーラシュ少年は今まで独学でここまでの腕になったらしい。

私と弓の腕を競うのが楽しそう。


何よりも最近はメキメキと腕を上げている。

魔力で矢を創る私に矢の作り方を懇切丁寧に教えてくれた。

むしろ、

矢を作りながら矢を射るっておかしいと思うの。

もちろん矢筒も使っ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ