暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『帰れん...』

[8]前話 [2]次話


挨拶運動終わって本来なら買い物して帰って、片付け、掃除、晩御飯作り...って大変なんやけど、今日は帰れん。
誰か知らんけど何かの偉い人が話しに来るとのことでパパ休んでる。
其処にママが居ったら面倒なん解ってるし、居らんで良いなら逃げとく方が楽やから逃げとくことにした。

で、イオンの1Fのクレープデートしたとこで、持って来た2冊のノート(育児ノート&育児日記)書いてます(笑)

ノート終わってからは小説『ユリゴコロ』読んでました。
漫画でも(重めの内容の)すぐ感情移入して大変やから、なるべく感情移入せんように意識して読むの大変だった(汗)

かといってただ何もせず其処に居るだけってのは無理やし...店内見て回るのも、何時間もだったら万引き犯やと思われるし、怪しいからね(笑)

結局、家帰れたの昼の1:15。おなか空き過ぎて気分悪いわ(笑)でも我慢して何も飲まず食わずで、買い物して帰った。急いで家事こなして君を迎えに行かなあかん(焦)

パパに聞いたら、また今度いつかは解らんけど来るらしい。なんか面倒なことしたんかな...。よぉ解らんわ...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ