暁 〜小説投稿サイト〜
IS〜For the love & peace〜
4.Fの災難/飛び立つBuild
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
レイ「女性しか動かせないISの世界初の男性操縦者がついに発見された。古明地家の居候であるこの俺レイモンドもIS学園に入学することになってしまった」
千冬「まだ入学試験があるのだがな」
レイ「あれ?今回は千冬先生なんですね」
千冬「フッ。まあそういうことだ。入学はほぼ確定だがそう簡単に勝てると思わんことだ」
レイ「うわー、強キャラの雰囲気がめっちゃ出てらっしゃる。俺、結構平和主義なんだけどなぁ。ま、見ててくださいな」
千冬「ならばさっそく見せてもらうぞ。では第四話だ」
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ