暁 〜小説投稿サイト〜
女提督の航海(後悔)日誌
交戦開始
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
危ないわよ?それに頭が痛いんでしょ?瑞鶴、駆逐棲姫ちゃんを医務室へ連れていってあげて…瑞鶴?」

瑞鶴「うーん、駆逐棲姫ちゃんの頭痛と港湾棲姫に何の関係が有るのか知らないけど、医務室より港湾棲姫のところへ連れて行った方が良いのかも?」

提督「…駆逐棲姫ちゃんは港湾棲姫のところへ行ってどうするの?」

駆逐棲姫「コウワンセイキニアイタイ。アエバアタマガイタイノモオサマルカモシレナイ」

提督「かもしれないって…」

瑞鶴「あたしが駆逐棲姫ちゃんに随伴するわよ!」

提督「瑞鶴?」

瑞鶴「大丈夫、あたしが駆逐棲姫ちゃん守るから!提督!」

提督「…しょうがないわね…それじゃ、瑞鶴の他にも随伴艦を付けるわ。吹雪、連絡をお願いして良いかしら?」

吹雪「はい!」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ