暁 〜小説投稿サイト〜
アイドルマスターシンデレラガールズ プロデューサーはジード
第3話 復活の戦士A
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

リクはそう智絵里に聞いた。
「は、はい!」
しかし智絵里は炭酸が苦手であった。
「あれ?飲んでないけど炭酸苦手?」
リクはそう智絵里に聞いた。
「は、はい」
そう智絵里は頷いた。
「ごめんね」
リクはそう言って冷蔵庫からオレンジジュースを出して別のコップに注ぎ智絵里に渡した。
「すみません」
智絵里はそう言った。
「気にしなくてもいいよ」
リクはそう智絵里に言った。
「ペガ!隠れてないで出てこいよ」
そうリクはリクの影に隠れているペガを呼んだ。
「よいしょ!」
ペガはそう言って影から出てきた。
「プ、プ、プロデューサーさん!その宇宙人は?」
智絵里はびくびくしながらペガを見た。
「初めましてペガッサ星人のペガです!」
ペガは頭を下げた。
「こいつはペガ、僕の友人だよ」
リクはそう智絵里に言った。
「そ、そうなんですか?緒方智絵里です!」
智絵里は頭を下げた。
「よろしくね、智絵里ちゃん」
ペガはそう言って造花のカーネーションを渡した。
「は、はい!」
智絵里はそう頭を下げた。


ーーー夜の街ーーー


裏路地で二人の人間が何か取り引きをしていた。
「これが、かつてエンペラー星人の使役していたインペライザーのカプセルか?」
そう男性はもう1人の男性に聞いた。
「ええ、ですがインペライザーは破壊されても再生する能力がありますがそれだけでは弱い。ですのでこのスペースリセッターグローカービショップカプセルもお付けしましょう」
そう言って男性はインペライザーを渡した男性にグローカービショップのカプセルを渡した。
「すまないな」
そう言って男性は姿を消した。


ーーー次の日ーーー


リクは自転車に乗り走っていた。
「あっ!プロデューサーおはようゴザイマス!」
挨拶したのはアナスタシアだった。
「おはよう、アーニャ」
リクはそうアナスタシアに挨拶した。


ーーー346プロダクションーーー


リクは片手にスマホを持ちながら事務所に入った。
するとアイドル5人が智絵里を囲んでいた。
「どうしたの?」
リクはそうアイドル達に聞いた。
「それが智絵里さんの手が熱くなったんです!」
そうありすはリクに言った。
「えっ!?」
リクは智絵里の手に触れた。
その温度は熱湯ぐらいの熱さだった。
「智絵里!何か不思議な力とか出なかった?」
リクはそう智絵里に聞いた。
「えっと、光の剣が出せます」
そう智絵里は言って左手から金色の剣を出現した。
「間違いない。リトルスターだ!」
リクはそう言った。
「えっ?リトルスターってプロデューサーさんが持ってるウルトラカプセルの基ですよね?」
小日向美穂はそうリクに聞いた。
「うん、でもリトルス
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ