暁 〜小説投稿サイト〜
獣篇V
17 女という生き物は、中々に恐ろしい。
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ん?こうしてると普通と変わらない、普通…いや、とっても可愛い女の子ですよ。」

_「え?」

_「極道なんか、やめちゃえばいいのに。もったいない。あ、ごめんなさい、勝手なこと言っちゃって。ホラ、何やってんですか?早く食べて食べて。食べないなら僕が食べちゃいますよ?」

_「……ゴキブリがケーキにかぶりついてきて、汚くてもう食べられないんですぅ〜。どう落とし前つけてくれるんですか?こらぁ〜。」


非道いやつだなぁ。あんな女とは、付き合いたくないものだ。


できた書類を纏め、ケースに入れると、ボストンバッグにしまい、代わりにさっき作った衣装のサイズをみる。
すると、晋助が側にきた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ