暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『予定外』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
先にDAIKIで買ってたかも...。

急ぎ気味で帰って、準備の続きも急いだ。
君には少し疲れたかな(汗)ごめんね(泣)アイスの実の濃い桃味1袋あげたらすぐ無くなった(笑)ごめんね...。

夜は進級祝いにスティックケーキ♪家でもママが作るテスト頑張ってくれてるし、これからも、頑張るべき事は頑張ってね♪
愚痴はちゃんと聞くから遠慮なく正直に言うてくれたらいい♪むしろ言うてくれた方が助かるっ♪

今日1日色んな事が巡り巡って、せわしなかったし大変やったね。お疲れ様でした♪

PM9:49、すやすやと眠りました♪



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ