暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『始業式』

[8]前話 [2]次話


4月8日、たまたま君に会うデザインの帽子(春〜夏用のキャップ)見つけたっ♪ちゃんと子供用サイズ♪

ママが18歳の頃から持ってるやつを、気に入ってくれて2年間使ってた。勿論ぶかいから帽子飛ばされんようにホルダーで服挟んでた。

汗が半端ないから手入れしつつ...でも、すみっコの缶バッジが色褪せたり錆が出てたりで、帽子自体綺麗じゃないから考えてたんよね。

ちょこちょこ見てたんよ、君に似合いそうな帽子。なかなか無くてね(汗)

やっと買ってあげれたね♪
始業式に間に合ったし、良かった良かった♪


4月9日、夜中1:30頃、地震きた!
とりあえずいつも通りバッ!と君の上に覆い被さるように庇う。超爆睡なんですけど...。
安心して寝れるわけもなく、心臓バクバクで目ギンギン...。

今日、始業式です。
S君との登下校は無くなったからママと2人。3年からは8時より早く着いて靴箱に並ぶと。
だからS君のお母さんに登下校別でってメールを...上手く言えんかったけど、それでも、汲み取ってくれた上に『登下校別になっても変わらずこれからも宜しくね』って言ってくれた(嬉)

待ったり待たれたり変な気疲れしたり時間が無駄になったり、お互い無くなる。
自分のペースでやってこ♪


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ