暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
535
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
研究所(リビング)にて


タケシ:「サトシの奴、携帯も無線機も
置いてどこに行ったんだ」


ヒカリ:「ご主人様、、」


ヒロシ:「俺、ちょっと探して来ます」


カツラ:「やめときんしゃい」


タケシ:「え?」


ヒロシ:「でも、どこで何が起きるか
分かりません。もしまたシルフに
単独で突っ込んで行ったら命の保証が、、」


カツラ:「さすがのサトシ君も、
そこら辺はもう分かっとるじゃろ」


マリナ:「この(ヒカリ)がこうなって
しまった以上、勝手な行動は当分
とらないでしょうね、、多分だけど」


カツラ:「きっと、さっきの話を
受け止められなかったんじゃろう。
少し落ち着ついたら戻ってくるわい。
、、多分じゃがな」


ヒロシ:「サトシの奴、、まだ確定した
訳じゃないのに、、」


タケシ:「とにかく、10時まで
待ってみよう。それでも来なかったら
探しに行こう」


ヒロシ:「あと1分で10時だけど」


タケシ:「3、2、1、、よし探しに行こう」


ヒロシ:「カツラさん。俺たち
サトシを探してきます」


ヒカリ:「あたしも行く」


カツラ:「やれやれ、、状況が状況じゃ。
何かあったら逃げるんじゃぞ?」


ヒロシ:「はい」


タケシ:「ヒカリ、お前はお留守番だ」


ヒカリ:「ダメ。私も行く、、ご主人様が
帰って来ないのは嫌、、」


タケシ:「あのなぁヒカリ。今のお前が
外に出るって事は、凄く危険なんだ。
お前に何かがあったらご主、、サトシが
困るぞ?」


ヒカリ:「危険でもいい、、。
そこをどいて?タカシ」


タケシ:「タケシだ」


ヒロシ:「いいじゃないかタケシ。
ヒカリちゃんも連れて行こうよ」


タケシ:「連れ行くって行ってもヒロシ、、。
今のヒカリはポケモンバトルすら、、」


ヒロシ:「ずっと中にいるより、
外の景色を見た方がヒカリちゃんも
何か思い出すかも知れない」


ヒカリ:「そうそう」コクコク


タケシ:「うーん、、まぁそうだが」


ヒカリ:「私も行く。ご主人様を探す」


ヒロシ:「こういう時は、本人の
行きたい場所へ行かせてあげよう。
ヒカリちゃんの為だと思ってさ」


ヒカリ:「そうそう」コクコク


タケシ:「うーん、、。まぁこの際、
仕方がないか」チャキ(麻酔銃装備)


ヒロシ:「行こうヒカリちゃん。
サトシを探しに」


ヒカリ:「うん♪ありがとう。えぇと、、」


ヒロシ:「ヒロシだよ。サトシと
セキエイリーグで戦った、友達の
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ