暁 〜小説投稿サイト〜
ガールズ&パンツァー もう一人の転校生
大洗対元白河&元青葉
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「今日の練習は今週にある準決勝の事を頭に入れて模擬戦にします。チーム大洗とチーム白河+青葉で行うこと。場所は最初の練習場ね。各員移動。」
蝶野教官が出した指示にホッとする梨華と大狩流関係者の三人。
そのなかでも梨華は教室での出来事もあったため一番ホッとしてた。
「奥州流の三人も知っていると思うけど私たちは隠れながら隙を突いたり、囮を使いながら戦う大狩流。今回は前者の作戦を使う。フラッグ車は私たちの戦車。何かしつもんはある?」
「MBT-70二号車問題ありません。その作戦でいいです。」
「四号戦車E型も問題ないです。」
試合開始の空砲がとてつもなく大きかった。
「全車輌、砲弾装填。敵車輌を見つけ次第、各自攻撃開始。」
『了解しました。梨華隊長、今回の通信妨害はどうしますか?』
「通信妨害をするまでも無いでしょう。それにサンダース大付属高校の時に経験してるからすぐに対処されちゃうよ。」
『了解しました。』
『こちら四号戦車E型、了解しました。それと現在つりはし近くに89(t)戦車B型を発見しました。どうしますか?』
桜が梨華に質問しているが、
「囮の可能性がある。近くに仲間がいる可能性がある。注意して見てから発射を『ドォーン』・・・いまの音なに?」
『撃っちゃいました。』
『大洗チーム、1輌脱落。残り七輌。』
やっぱり作戦は無駄だった。
あの三人はどうにかして性格を直さないと。
『こちらMBT-70二号車。前方に3号突撃砲F型と四号戦車D型を発見しました。どうしますか?』
「バレないように隠れながら3号突撃砲のみを撃破せよ。」
『了解。』
的確の指示を出しながら移動するMBT-70一号車。
「梨華隊長、右斜め前方に八九式中戦車甲型とM三中戦車リーを見つけました。指示をお願いします。」
「見つからないように逆方向からの小ミサイル弾の発射という状況の制作するためにプラウダ高校の時のように実行せよ。」
「了解。」
絵里が急いで発射角を調整して、亜依が弾を装填した。
「装填完了しました。」
「調整も完了しました。いつでも撃てます。」
それを聞いた梨華が、
「裕香、二号車に連絡。同時に敵戦車を叩くと。」
「了解。『こちら一号車、こちらのカウントと一緒に砲弾を撃ってください。』」
『了解しました。』
「それではカウントを始める、9.8.7.6.5.7.3.2.1.0発射。」
一号車、二号車から放たれた砲弾と小ミサイル弾は的確に当たった。
『大洗チーム、三輌脱落。残り四輌。』
『流石は大狩流の後継者。でも負けませんよ。』
「桜たちも気を付けてね。」
『大丈夫です。なんて言ったって此方には桃がいますから。』
『前方に三式中戦車を発見しました。』
『梨華、撃っちゃうよ。』
「うん、頑張って。」
通信
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ