暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『洗車』

[8]前話 [2]次話


お昼は、おやつプレート♪
頑張ったもんねぇ♪

パパの洗車&ワックスがけ手伝いに降りたけど...楽しいのはやっぱり最初だけ。
パパもやらすんは最初だけ。
きちんと出来てないのに君は『やったし!』って言う。そんな君にパパの洗車の手伝いは無理。

ママでさえ嫌やけん放っとんのに。ほんま細かいし、4時間以上かかるんやけん細かくダメ出しされ続けるとか、何回かやっとるけどストレス溜まってやっとれんわ(笑)
結局自分でやらな気が済まんのんやけん、淋しいけんっていちいち降りて来い言わんと1人でやっときゃえーが文句しか言わんのに(呆)

最終的に邪魔扱いしてくるし(怒)どんだけ気ぃ遣っとんか解らんのん!無神経過ぎやわほんま。ムカつく(呆)

君は『二度と手伝わん』って言うし。そりゃそぉやわなぁ(笑)わざわざ何の為に理不尽な怒りを買いに行かなあかんのんって話しよなぁ。

勉強頑張って、おやつプレートで喜んで、洗車楽しい♪ってなって...そこまでは良かったのにねぇー...台無しやねぇー。ほんま嫌な気分になる...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ