暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
毒の島
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
朝・・・



「う〜ん!今日もいい天気だ!!」

天気のいい朝の光は俺にとってはとても良い食事になる。
俺にとってこれはよくある事だけどな。

「さーって!行って見ようか、毒の島!!!」

俺はそう言い、(エーラ)を出し、飛んで行った。














































「あれか・・・。」

俺が目に見えた光景は、1つの島があるが、
全体が紫色の霧に覆われていた。これが毒の霧なのだろう。

「(う〜ん・・・どうしようか・・・。)」

考えてみたら、この霧の毒を進むか決めていない。
直接行こうとすればいけなくもないが・・・・・・。

「(身体の()()はまだ何とか出来るが・・・
 皮膚と目が問題だな・・・。)」

外面の問題があった。内面はある理由があるので大丈夫だ。

「(やっぱ、念には念を入れよ。)妖精の球(フェアリースフィア)。」

俺は妖精の球(フェアリースフィア)で自分を囲む。

「行くぜ、毒の島!!!」

そしてそのまま、毒の島へ進んだ。
































「うわぁ・・・・・・。」

島について俺の一言はこれだ。
何故なら、着いてみた光景がなぁ・・・・・・。

「酷いな、これは・・・」

草や木は当然枯れて、ここも毒の霧で覆われており、
土も紫色、人が住める場所じゃない。

「(本当にこんな島に生物がいるのかな・・・?)」

俺は心の中でそんな疑問を持つのだった。

「(兎に角、探索してみよう。)」

俺はこの場から移動するのだった。


































「これは・・・!!!」

俺はあるモノを見た。人間の死体だ。

「(話に聞いていた調査隊か!)」

俺はそれを思い出す。

「(全員死んでいる・・・けど・・・)」

俺は疑問に思う事があった。

「(何か、物理的に壊されているぞ、このマスク。)」

俺は遺体に装備しているマスクを見てそう言う。
明らかに殴られたような跡がマスクに残っていた。

「(やっぱり生物はいるのか!!!!)」

俺はそう結論した・・・・・・































その時・・・!!!!

「っ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ