暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第8章 日常編
魔法評議院ERA
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「もう夕方か・・・。」

戦いが終わり俺はそう言うのだった。

「取りあえず、連絡をしよう。」

俺はそう言い、連絡用魔水晶(ラクリマ)で評議員のラハールさんに連絡した。

『何か用でしょうか?』

すぐに出てくれた。

「いえ、以来の1つの殺人集団を達成しました。」

『・・・・・・え?』

あら、ちょっと驚いているみたい。

『き、昨日の今日でもう1つ達成・・・なのかい・・・?』

「はい。こいつ等かなり特殊ですから、
 すぐに報告した方がいいと思いまして。」

『あ、ああ・・・わかった・・・。
 すまないが、魔法評議院ERA(エラ)まで来てほしい。
 場所は知っているか?』

「ええ。地図で見た事ありますから。
 それではすぐに行きますから、切りますね?」

『ああ。報告、感謝する。』

そう言い、切って、俺は(エーラ)を出した。

「さあ、お前達を評議員まで連れて行くよ!!!!」

俺は妖精の球(フェアリースフィア)で囲っていた
キョンシー集団と元凶である僧を持ち、光速の速さで飛んで行った。







































「と、着いた。」

俺は目的地である、魔法評議院のERA(エラ)に到着した。
そこには華灯宮メルクリアス程ではないが、
綺麗で大きな建物があり、周りには木や草などもあり、
馬に乗った騎士の像もあった。

「何者だ!!」

「!」

評議院の人が俺に向かってそう言ってきた。

「待ってください。」

「!」

「ラハールさん。」

ラハールさんが来てくれた。

「もうここに来たとは・・・」

「あー・・・何かすみません・・・。」

俺は取りあえず謝るしかなかった。

「それで・・・例の殺人集団は・・・」

「持ってきています。全部。」

「ぜ、全部・・・・・・君は色々と規格外だな・・・。」

何か複雑な感じだ・・・・・・。

「兎に角、部隊を呼んで来る。」

ラハールさんはそう言い、建物の中に入って行った。































少しして、ラハールさんが部隊の人を連れてここに戻って来た。
俺は殺人集団の事についてすべて話した。
ラハールさん達はその事を聞いて驚いていた。
何たって殺人集団は実は死体集団だったからな・・・。
まずはキョンシー達の貼ってある札を剥がす事にした。
俺も闇分身を出して手伝った。


ベリッ!!


「これ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ