暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
63部分:第十話 登校その四
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
まあまあ」
 ここで私を宥めてきます。
「別に嫌ってるわけじゃないからいいじゃない」
「嫌われてはいないのね」
「当たり前でしょ。私だって色々と助けてもらってるし」
「そうかしら」
 自分では自覚はありません。
「そんなつもりないわよ、私には」
「そうねえ、ちっちって」
 ここで何か言いたそうでした。
「周りのことはすぐに気がつくけれど自分には」
「自分には?」
「あっ、何でもないわ」
 そこから先は言おうとはしませんでした。
「気にしないでいいから」
「何か無理な話だけれど」
「だから気にしない気にしない」
 そんな話をしている間に何時の間にか学校の前です。四角い校舎に瓦の屋根。思えば随分と変わった形の学校だと思います。
「気にしたら負けよ」
「負けよって」
 話を続けながら門の中に入ります。皆も同じです。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ