暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
62部分:第十話 登校その三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ます。
「結婚とか夫婦だってそうじゃないかしら」
「かもね。何かちっちらしい話ね」
「私らしいかしら」
「ええ、真面目だから」
 私は真面目な女の子で通っています。自覚はまあ一応はあります。
「そうした考え持ってるんなら大丈夫だと思うわよ」
「だといいけれど」
「ちっちだといい奥さんになれそうだしね」
「そうかしら」
「特に旦那さんが年下とかそうした頼りないタイプとかだったら」
「またそれ!?」
 その話になるとまたかと思いました。だから私は年下の子には興味ないのに。
「似合うからね」
「似合わないわよ、どうしてそうなるのよ」
 溜息混じりに反論しました。もう学校に向かって歩いていて黒門を越えたところです。
「年下年下って。しかも皆で」
「何なら天理中学校の男の子に声かけてみたら?」
「それやったら一発で問題じゃないっ」
 冗談じゃありません、誰がそんなこと。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ