暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『ドライヤー』

[8]前話 [2]次話


3月8日、今日はS君が早く登校するらしく、合わせて早く登校。靴箱で女子にKIRIMIチャンのメモ帳頂戴攻撃受けて殆ど無くなった(泣)

そのうちの1人が、帰り『お礼にコレあげる』って折鶴くれた。
君が先生と話しよるって何人かから聞いた。
やけんS君に先帰りーって何回か言った。でも君のこと待つって...何回も、同じ道の子居る時に促したけど帰らん。

遅くなるときは先に帰って欲しい!!お母さんの都合もあるし待って貰うのは嫌。正直、待ってくれんで良いのに待って貰いよんのメールするのも嫌やし...。ママは待つより待たれる方がキライなんよ...。


夜、風呂上がりに髪乾かしてたらドライヤーそろそろヤバい。音が変わった。ニオイも変になってきた。いつ爆発するか怖いかなー...って思ってて。
2001年のドライヤーやし寿命かなー...。サイズが小さくてフルパワーやから気に入ってるんやけどなぁ。
今のドライヤーでかいし重いしマイナスイオンとか意味分からんし要らんのんよねー...。

ドライヤーがヤバげなんは君も解ったらしく、泣いてしまった...。
こぉゆう時はパパの出番。少し手術して貰ったら回復したっぽい(笑)明日からもまた使えるね♪良かったねぇ♪

ジャイアントコーン、大人の濃厚ショコラ2コ買っといた♪
たまには2人で食べようねって言ってたのに1コしか無かった...また食べられとる!!
やけん君に1人で食べてって言ったら、嫌!一緒に食べよう!って...。
でもママは君に食べて欲しくて買ったけん、君が美味しいって食べてくれたら満足♪
また明日買っとくけんね♪

細かい物も多いけど、常に買ってあげたい物があるけん小遣い貰ってもスグ無くなるよね...

ママは、アユの、次いつ出るか解らん何万するか解らん作品の為に貯めときたいのに...無理なんよね(汗)前のも高いけんって買って貰ってないのに...(泣)

それでもやっぱり君が欲しい物を買ってあげたいと想うのは馬鹿なんだろうか...(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ