暁 〜小説投稿サイト〜
白ひげ海賊団の副船長
第七話
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「日本人だな」

「それはね、無駄は嫌何で」

「九時には行くからコングさんに見せに行こうか」

「はい、で!」

「うん、シャンクスとバギーって知ってるか?」

「知ってますよ、ワンピースの世界のキーマンですからねって逢ったの」

「逢ったが分からなくてね、聞けてよかったよ」

「そうっすか、シャンクスは未来の四皇で最強の一角に名を連ねますしね」

「分かったよありがとさん」

ふと思ったが....

何故それを自分で言わずに俺にいうんだ?




家に戻り、修行とジークに組手をしたがホントに驚いた。

「ジークお前は凄いな、俺なんて10年後に捕まるかも知れんな」

「ホントにホント?」

「毎日鍛錬すればな、勉強もしないと駄目だけどな」

「頑張る」

「頑張れ」






その後に海軍本部に行くと本部前には将官&馬鹿(佐官)&戦力外(尉官)&三下共が睨みを利かせて俺を待っていたので!
(朝礼時だから当たり前だが)

覇王色の覇気をプレゼントした結果は!

将官以外に佐官数人以外が気絶した、面白くなったのでそのまま覇気を60%位にすると辺り一面が軋み壊れていった。

最初に誘ったのはお前等だぞ、最後まで付き合えよな

流石に准将までが倒れ、少将に中将は冷や汗を掻きながら頑張っていたが!





















後ろから!







スパン!!!














おつるさんに頭を叩かれた。

「悪戯も良いが、ほどほどしな」

「yesマム」

おつるさんには頭が上がらないな。

「まったく覇王色の覇気なんぞ、厄介な今のでどれ位だい」

「60%位かな、全開はシキにやって以来は自然破壊になるからしてないよ」

「化けもんだね、まったく」

「最近成長期に入って覇気が上がって来てるんだけどね、序に身長も」

「・・・・」

「親父にも他所ではやるなってさ、でもここは良いかなって」

「やめな」

「yesマム」




海軍本部でクザンと


「お前さ、少しは戦闘以外をしろよ」

「無理です」

「何でさ」

「ガープ中将の下で見て来たんで」

「もういいや、お前死んでみるか?」

「・・・はい?」

「死ねよ、やる気ないなら訓練場に行くぞ」

その話を聞いていた全員がクザンの死を予測した。




訓練場



「お前は兵士としてが合格でもだ、士官として上に立つ者として失格だぞお前はな。
やる事をやって上に立たないとい
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ