暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
9部 ViVid!
4章 インターミドル予選
製造
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
上位入賞者だからね。ちょっと楽しみ
前回の試合みたいに、変な思惑が無い試合だからね」

「はい、わたしにお任せください」

「うん、後は頼んだ。どれぐらいの時間でできると思う?」

「そうですね。こちらの時間で1週間だと思います」

「実際には30分ぐらいか、4ラウンドで1ラウンド4分だから、
16分にインターバルがあるから実質約20分に前後左右あるから、30分ぐらいだね」

「です」

「フルタイム戦えるように頑張ってくるよ」

「ハイです」

 俺はツヴァイに作業を任せて、プライムマッチの試合に向かった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ