暁 〜小説投稿サイト〜
ヴァンガードG ネクステージジェネレーション Re:start
Turn:42 next step
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
勝利したチヅルは後方へと戻っていく
「よくやってくれた」
そんなチヅルに声をかけるケント
「油断しない方がいいわ、あの子たちは強い」
「そんなのわかっているさ………だからこそ、全力で潰しに行く」

Turn:42 next step

「すまねぇ、負けちまった」
「気にしないでください、まだ1勝1敗、ここは信じましょう、私たちの頼れるリーダーを」
ミツキの言葉と共に真剣な面持ちでミライが立ち上がる
ゆっくりとコンソールに向かう中タツマの肩を優しく叩いた

「さあ、始めようか、もっとも結果は見えているだろうけどね」
「そんなのやってみなきゃわからないわ」
「わかるさ、この大会に賭ける俺たちの想い、それは誰にも負けないつもりだからね」
「「スタンドアップ!ヴァンガード!」」

クロノ・ドラン・Gとディレンジ・シンギュラーが対峙する惑星クレイ、ダークゾーンの月夜の城
「(ダークイレギュラーズ………)ライド!クロノエトス・ジャッカル!」
「リスティヒ・ヴァンピーアにライド!ディレンジのブーストでヴァンガードにアタック」
「ノーガード」
【ヒステリック・シャーリー】ドロートリガー
「ゲット、1枚ドローしてパワーはヴァンガードに」
リスティヒの放った黒い魔術がクロノエトス・ジャッカルに襲い掛かる
【刻獣使い ルガル・ウレ】トリガーなし
「ライド!クロノビート・バッファロー!リスティヒ・ヴァンピーアにアタック!」
【クロノファング・タイガー・G】トリガーなし
クロノビート・バッファローが勢い良く腕を振り上げリスティヒ・ヴァンピーアを殴り飛ばした
【愛着のサキュバス】トリガーなし
ふっ飛ばされたリスティヒの体に闇が集まっていきその姿を変えていった
「ライド!ブレンネン・ヴァンピーア!ヴァンガードにアタック」
【愛着のサキュバス】トリガーなし
ブレンネンの放った魔術はクロノビートの巨体を後ろに後退させた

「静かだな………」
「お互いに序盤は様子見………でも、次はミライさんがグレード3」
きっとここからファイトが動く
ミツキはそんな予感がしていた

「駆け抜けろ!共に進む新たな世界!ライド!クロノジェット・ドラゴン・G!」
クロノジェット・ドラゴン・Gは滑るように地面を移動しながらブレンネンに向かっていった
「ツインドライブ」
【クロノエトス・ジャッカル】トリガーなし
【スチームテイマー アルカ】トリガーなし
クロノジェットの拳がブレンネンの鳩尾を直撃する
空中で何とか立て直したブレンネンは真っ直ぐクロノジェットを見据えた
【悪夢の国のダークナイト】クリティカルトリガー
「こちらの様子を窺っているのか、だが………そんな暇あるかな!ライド!」
赤い光がケントのヴァンガードサークルを
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ