暁 〜小説投稿サイト〜
白ひげ海賊団の副船長
第一話・それは突然に!
[1/4]

前書き [1] 最後 [2]次話
無人島で目が覚めた・・・


目の前には小さい箱がある?


箱の中には手紙が入っていた。


読んで見る事にした手紙には



ちーす、神さんですよ。
ワンピースの世界に君はワンピースの世界で生きる事になりました。
理由は余りに残酷な死に方をしたのでその代わりに第二の人生をプレゼントだ。
どんな死に方したかって!
デートに向かう途中に車に落雷が落ちて感電死し、近くにいた世界で活躍する心臓外科医の的確な処置で病院で二週間後に退院して帰宅する途中に車が電柱にぶつかり・・・・
その後色々あり過ぎて拷問のような出来事の最後に死にました。

で!今に至るんだけどね。覇気は全部使えるし、肉体は鍛えれば鍛える程強くなる限界はない。
特別な力もあげるね、一つは覇気を使って怪我等を治す能力。二つ目は雷の能力だよ。
三つ目は自分で探してね。

今の年齢は15歳で無人島だよ。歳も無人島を出るまでとらないから安心してね。

原作開始の35年前だから頑張ってね。





ワンピースの世界か・・・・・


俺この世界の事をほとんど知らないぞ、海軍・白ひげ・シャンクス・革命軍と詳しくは知らない。
希にコンビニで立ち読み・・・・
主にマガ〇ンの方をテニス・サッカー・宇宙の艦隊戦等の漫画・・・・


せめて、、、、、、、、ナルトにして欲しかった、知識はTVで見てたから。


原作開始って原作知らないよ、適当に鍛えて死なないようにするしかない。


それから1年島の生態系のトップに立ち、俺は強くなったと思うのだが・・・・


原作を知らない本人は此処が何処なのか?

何故に15歳から歳を取らないのか?

何故に身長が伸びないのか?

何故に銀髪に色白で日に焼けないのか?

何故に稀に女に変化してしまうのか?

何故に人と会わないのか?


理由は、グランドライン後半の海で危険な猛獣がいる島で誰も近づかない島であった。

毎週事に季節が変わり過酷な生存環境であった。


そして彼は島から出る決意を固めた。


しかし、航海術も無しにどうするか・・・・・

更に1年だ


虎の相棒ができた。全長は1メートル全高は80センチの子供二匹が家族になっている。



そんな中で遠くに船が見える、何年振りか人と話しする?

話あい出来るのか?

異世界で言葉は?


取り敢えず船に行こうか、この異世界の冒険の始まりだ!




海を海面を走り船に行くと!


「おい、海の上を走って来る奴がいるぞ」

「ほんとだ、人間って海の上を走れるんだな」

「そうなのか、でも走っているしな」

皆が注目し、彼は船にジャ
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ