暁 〜小説投稿サイト〜
楽園の御業を使う者
CAST 25
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を見かけてから白夜を着せ替え人形にするって決めたから。
自分のはもう買ってあるし」

「ジーザス…」

着せ替え人形って…お前…

「白夜様。ここはもう開き直っては?」

うん。水波の言うとおりだね。

もう開き直ってオシャレした方が楽かもしれない。

「さ、次のお店行くよ」

「は?」

「安心して。お金は私が出す」

「おまえはなにをいっているんだ」

「桜井さん、白夜連れてきて」

「かしこまりました」




そのあと十数は店を廻った気がする。

とてつもなく疲れた。

二人と別れ、家に帰る頃にはへとへとだった。

「白夜様。お疲れですか?」

「うん…」

「では夕食の支度をしますのでソファーで横になっていてください」

「うん…」

side out






ソファーに横になり寝息をたてる白夜。

ワンピースの裾からハリのある太ももが延びていた。

元が男である白夜は、体を女にしていてもガードが緩い。

水波は今日買った買い物の入ったバッグを持ってきた。

そして、一枚の布を取り出す。

そのあと、白夜のワンピースの裾に手を入れる。

その中のトランクスを、白夜が起きないよう慎重に脱がせる。

「ふふ、白夜様はパンツだけは絶対に男物ですからね…」

スルリとトランクスを脱がせると、今度はバッグから取り出した布切れを…パンティを履かせる。

「これでよし…」

水波は今の白夜にこれ以上の悪戯をしたい気持ちを抑え、カメラを取り出す。

まず白夜の全身が写るように撮る。

音もフラッシュも出ない。

四葉が黒羽の任務…非合法な資料収集等の為に作り上げた超々高性能カメラである。

次に顔のアップを。

バストショットを。

そして最後。

彼女は白夜のワンピースの裾を捲り…

「これでよし…。
真夜様の知らない。私だけの白夜様…」

四葉真夜への忠誠を失った訳ではない。

だが、桜井水波という一人の女として、彼女は白夜を好いていた。

「さて、夕食を作らなければ」

白夜のトランクスとカメラをバッグに詰め込み、彼女はソファーから離れて行った。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ